【2024年~2025年年末年始休業期間】ご注文・配送・お問い合わせについて
商品を探す
商品カテゴリ
サポートメニュー
ご利用ガイド
ご利用の前に
- 入力された個人情報は、弊社「個人情報取扱いについて」(こちら )に記載の条項に基づき適切に管理いたします。
- 本サイトを利用してのご注文および商品お届け先は、日本国内に限らせていただきます。
- 本サイトの推奨環境はパソコンでご利用の際はMicrosoft Edge 96 以上 / Google Chrome バージョン 96 以上 / Safari バージョン 15 以上、 スマートフォンでご利用の際は、Android端末=標準搭載ブラウザ(Google Chrome バージョン 96 以上)、iPhone端末=標準搭載ブラウザ(Safari バージョン 15 以上)です。
- 本サイトはセキュリティモード(SSL/暗号化通信技術)に対応しています。
- 18歳未満の方が、ユーザー登録ならびに商品のご注文をされる場合には、必ず保護者の方の同意を得て行うようお願いいたします。また、20歳未満の者への酒類の販売は法律で禁じられています。20歳未満の者への酒類の販売はいたしておりません。
- 商品の販売数量には限りがございます。ご注文の集中などにより商品販売期間内であっても品切れとなってしまう場合がございます。
ユーザー登録(ユーザー情報メニュー)について
ユーザー情報メニューについて
- 本サイトから商品のご注文をされる場合は、最初にユーザー登録をお願いしております。
- ユーザー登録時にご入力いただいたメールアドレス宛てに、”ユーザー仮登録のお知らせ”をメールで送信いたしますので、必ず登録を完了していただきますようお願いいたします。
※なお、“ユーザー仮登録のお知らせ”のメールを送信後、30日以内にユーザー登録を完了されない場合はお客さまの仮登録情報は消去されますので、あらかじめご了承願います(メールが受信できない場合も含みます)。 - ご登録をされなくても商品ページはご覧いただけますが、商品のご注文および、ユーザーログインを前提としたページの閲覧はできません。
- ご登録は無料です。JAFマイページ登録とは別の管理です。
- ご登録いただいたメールアドレスがお客様のユーザーIDになります。
ユーザー情報メニューでできること
-
ご登録により、以下の機能をご利用いただけます。
- 現在お持ちのJ.S.サンクスポイントのご確認
-
現在有効となっているポイントと、仮付与ポイント(商品ご注文直後)がご確認いただけます。
ポイントの有効期限は獲得されてから2年後の月末日です。(ご注文ごとに期限が設定されます)
ユーザー情報メニューでは、期限が間近に迫っているポイントとその有効期限が表示されます。
ポイントについての詳細は、ポイントについて(こちら)をご覧ください。 - 購入履歴一覧
-
当サイトからご注文いただいた内容、ご購入済み商品の出荷状況やお支払い方法がご確認いただけます。
※一定期間以上経過したものは一覧には表示がされなくなります。 - お気に入り一覧
- 商品詳細のページよりお気に入り登録された商品を一覧にしてご確認いただけます。
- ユーザー登録内容変更
-
ユーザー登録時にご入力いただいた登録内容(ご住所、お電話番号、メールアドレス等)の変更を行うことができます。
JAF通販紀行カタログならびにメールマガジンの停止手続きもこちらから行うことができます。
※事務手続きの都合上、停止手続きと行き違いでカタログが届く場合がございます。 - お届け先追加・変更
-
ご登録住所と異なる商品お届け先住所を、あらかじめ登録し、追加・変更することができます。
毎回特定の住所へ商品のお届けを希望される場合には大変便利です。
なお、商品のお届け先を登録住所以外に指定した場合、ご登録者ご本人様がお受取りになる場合であっても、お買い上げ明細書(ご請求書)はご登録住所宛に別送となります。 - カード情報編集
-
ご注文時にカード払いを選択された際、「カード情報を登録する」にチェックをいれていただきますと、次回ご注文時にカード情報の入力をする必要がありません。
こちらの画面では登録されているカード情報の削除を行うことができます。
また、購入手続き時に、別のカード情報の登録も可能です。
なお、決済は当サイト内ではなく、クレジットカード決済代行会社[GMOペイメントゲートウェイ株式会社]を通して行いますので、弊社がお客様のカード情報を保持することはございません。 - ご注文のキャンセル
-
ご注文受付後、一定時間以内であれば「購入履歴一覧」よりご注文のキャンセルが可能です。
※システム上、ご注文の確定以降はお客様ご自身でのご注文キャンセルはできません。お問い合わせページまたはお客様窓口(0120-222-888/03-6625-3033)までお問い合わせください。 - 利用停止手続き
-
当サイトに登録されたユーザー情報、購入履歴などの保存情報が全て削除されます。
再度、当サイトをご利用いただく際には、あらためてユーザー登録手続きを行っていただく必要がございます。
なお、利用停止手続きをされましても、当サイトを通じて獲得したポイントや購入履歴は抹消されませんのでご安心ください。
お電話等の手段により、保有ポイントのご利用や商品のアフターサービス等をお受けいただけます。
お届けについて
運送会社について
- 運送会社は弊社指定となります。ご指定はいただけません。
- 商品のお届けは玄関先までとなります。室内への設置、組み立てなどのサービスは承れません。
お届け日数について
- 「在庫あり」「残りわずか」の商品につきましては、受付から通常2日~7日前後でお届けいたします。 (最短で翌日の出荷となります。)
-
以下の場合にはお届けに7日以上かかる場合があります。
- 商品詳細ページにおいて、「入荷待ち」のアイコンが表示されている場合
- 商品詳細ページにおいて、納期遅延の案内表示がされている場合
- オーダーメイド商品の場合
- メーカー直送と表示されている商品の場合
- 沖縄県・島しょ地域への配送の場合
- ゴールデンウィークなどの長期の休みやお盆期間、年末年始にかけてのご注文の場合
- 受付後、ご注文内容の確認が必要となり、お電話やメール、お手紙などでご連絡を差し上げていた場合
- 弊社規定によりお支払い方法の変更をお願いした場合
- 上記以外の事由により予期せず商品のお届けが遅れる場合には、ハガキまたはメールなどでご案内いたします。
お届け時間帯指定について
- 午前中
- 12~14時
- 14~16時
- 16~18時
- 18~20時
- 19~21時
のいずれかからお選びください。
- メーカー直送商品や一部のお届け地域など、時間帯指定を承れない場合もございます。
- 交通事情等により、指定のお時間帯に配達できない場合があります。
- ご指定の時間帯にお届けできかねる地域がございます。
お届け日数について
- 商品をお届けできる最短のお日にちは商品やお届けの地域によって異なりますので、 恐れ入りますがお申込み後に、Web受付番号をご準備のうえお客様窓口(0120-222-888/03-6625-3033)までお問い合わせください。
一括配送について
- 「お届け先の指定」ページに表示される「一括配送を希望する」にチェックをいれると、ご注文商品すべてが揃ってからの出荷になります。
- ご注文商品のうち、メーカー直送商品が含まれている場合にはご選択いただけません。
お支払いについて
お支払方法は以下のいずれかからお選びいただけます。
ただし、ECサイトからのご注文の場合、「振込用紙払い」はお選びいただけません。あらかじめご了承ください。
代金引換払い
有料 330円(税込)
- 商品をお届けの際に代金と引き換えさせていただきます。
- 代引き手数料として、ご注文一回につき330円(税込)を商品代金に加算して申し受けます。
- ご注文合計金額が20,000円(税込)以上の場合には、手数料は弊社負担とさせていただきます。
- メーカー直送商品につきましては、代金引換払いをお選びいただけません。
- 一部のお届け地域では代金引換払いをお受けできない場合がございます。その際は別途ご連絡差し上げます。
- 商品の到着が別々になってしまう場合、最初にお届けする商品代金に手数料が加算されます。
クレジットカード払い
-
VISA・MASTER・JCBのブランドのついたカードがご利用いただけます。
-
お支払い回数は
一括払い・3・5・6・10・12・15・18・24回払い・リボルビング払いからお選びいただけます。
-
2024年1月からクレジットカードの第三者による不正利用を防止するため「本人認証(3Dセキュア2.0)」サービスを導入しています。その認証結果により、決済時にエラーとなる場合があります。
決済ができない理由は弊社では分かりかねますので、お手数ですが直接カード発行会社へお問い合わせください。
※「3Dセキュア2.0」とは、インターネットでのクレジットカード決済によるお買い物を安心してご利用いただくための本人認証サービスです。 - 海外発行カードはご利用いただけない場合がございます。詳しくはカード発行元へご確認ください。
- 分割払いの実質年率・手数料額はご契約のカード会社の会員規約をご覧ください。
- ご使用のカードやご注文金額によって、お選びいただけないお支払回数がある場合がございます。
- ご注文の代金は、各クレジットカード会社とご契約されている指定口座より、カード会社の規約に基づき引き落としさせていただきます。
- お引き落としは、商品発送の翌月以降となります。詳しくは、カード会社のご利用明細書にてご確認ください。
- プリペイドカード、デビットカードのご利用時、ご購入商品の返品または、合計金額に変更が発生した場合、一部発行会社のカードで一時的に二重引き落としが発生する場合がございます。一定期間が経ちますと返金されますが、返金までの所要時間等、詳細はカード発行会社へお問い合わせください。また、口座の残高によっては、処理できない場合がございますのでご了承ください。
振込用紙払い(コンビニエンスストアまたは郵便局)
- このお支払い方法は電話・ハガキ・FAXからのご注文の場合のみご利用いただけます。
- 商品お受取後の一括払いとなります。
-
商品に同梱の払込取扱票にて、受領後14日以内にコンビニエンスストア・郵便局からお支払いください。
商品のお届け先をご登録住所以外にご指定いただいた場合、商品同梱にはなりません。お振込用紙はご登録住所宛に郵送でお届けします。 - 払込受領証は最低6ヶ月間保管してください。
- 一部商品の返品に伴う金額訂正をされた振込用紙は、コンビニエンスストアではご利用いただけません。郵便局にてお支払いください。
- ご注文金額および弊社利用実績等により、他のお支払い方法へ変更をお願いする場合がございます。または、お申込みをお断りする場合もございます。
- ご注文合計金額が弊社規定額を超える場合、お振込用紙でのお支払いは承れません。クレジットカード払いまたは代金引換払いをお願いする場合がございます。また、一部の商品では、お振込用紙での支払いを承っていない場合があります。
-
一定期間を経過しても商品代金をお支払いいただけない場合、下記委託先より督促をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
紀尾井町東法律事務所(所在地:東京都千代田区紀尾井町3-27)
その他
- 表示価格は消費税を含んだ税込価格です。
- ※マークのついた商品は軽減税率対象品目です。表示価格は8%の消費税を含んだ税込価格です。
- 銀行振込・口座引落とし(JAF年会費も含む)はご利用いただけません。
- お支払い方法の変更をご希望される際には、お客様窓口(0120-222-888/03-6625-3033)までお問い合わせください。
- 振込用紙の再発行については、お問い合わせページまたはお客様窓口(0120-222-888/03-6625-3033)までお問い合わせください。
-
お支払いに対する領収書は支払方法によって異なります。
- ・代金引換払い
- お支払いの際に運送会社からお渡しする領収書
- ・クレジットカード払い
- クレジットカード会社発行のご利用明細書
- ・振込用紙払い
- お振込みの際、コンビニエンスストアや郵便局でお受け取りいただいた払込受領証
別途、領収書をご希望される場合は、お問い合わせページまたはお客様窓口(0120-222-888/03-6625-3033)までお問い合わせください。
- クレジットカードご利用分の領収書発行は、商品発送翌月の弊社締め日以降となりますので、ご了承ください。
- J.S.サンクスポイントを割引に利用された額は、領収書額面には含まれません。
なお、弊社ではインボイスとしての領収書は発行しておりません。
別途、インボイスをご希望される場合は、お問い合わせページまたはお客様窓口(0120-222-888/03-6625-3033)までお問い合わせください。
送料・返品・交換について
送料について
- 商品のお届け送料は弊社が負担いたします。(一部商品を除く)
- 商品をご返品される際の送料は(一部不良品等到着の場合を除き)お客様ご負担となります。
- 到着した商品の色やサイズのご変更を希望される場合、あらためてお届けするお荷物の送料は弊社が負担いたします。
返品について
- 商品到着後10日以内にご返送いただきますようお願いいたします。
- ご返品に際しては、お買い上げ明細書に付属している「返品交換票」をミシン目で切り離し、必要事項をご記入の上、商品とともに下記返送先へご返送ください。
- ご返送の手続きについて詳しくは下部の「ご返送の流れ」をご覧ください。
- 商品をご返送いただく際は、商品パッケージ等お届けした状態でご返送ください。
- 付属品一式(タグも含む)や保証書(保証書付き商品のみ)も必ず同梱のうえご返送ください。
- ご返品受領のご連絡は省略しておりますので、ご返送時の『送り状の控え』は最低3ヶ月間大切に保管していただきますようお願いいたします。
- また、以下の場合は返品ならびに色・サイズ交換がお受けできません。
- 商品到着から10日を過ぎた商品
- すでにご使用になられた商品(ご使用後に不具合が確認できた場合を除きます)
- お客様のもとでキズ、破損、汚損、故障が生じた商品
- 名入れ等のオーダーメイド商品、食品等
- 広告上に、開封後の返品がお受けできない旨の表示がされている商品(CD・DVD・肌着・電化製品など)
- 必要な付属品やパッケージ、化粧箱などが欠損された状態でご返送いただいた場合
- セットや組商品の一部のみの返品・交換
返品に伴うお支払い額の変更について
一部返品によりお支払い額の変更があった場合、お支払い方法別に以下のようなお手続きとなります。
- ・振込用紙の場合
- お手元のお振込用紙の金額欄を、お支払いいただく金額に手書きで修正いただき、お近くの郵便局でお支払いください。なお、修正いただく金額は、ご請求金額から返品商品の金額を差し引いた金額となります。
コンビニでのお支払いをご希望される場合には、お振込用紙の再発行を承っておりますので、お問い合わせページまたはお客様窓口(0120-222-888/03-6625-3033)までお問い合わせください。 - ・代金引換の場合
- 代金引換払いの場合、商品の返品確定後に、受領している代金の一部をご返金させていただきます。 ご返金手続きについては、下部の「返金について」をご確認ください。
- ・クレジットカードの場合
- クレジットカードの場合、商品出荷月の弊社締め日までに返品処理をしますと、ご返品額を差し引いた金額がお引き落としの対象となります。
万一、運送事情や諸手続きの遅れ等の事由により、一旦商品代金が引き落としとなってしまう場合には、翌月以降に同金額をクレジットカード会社または弊社よりご返金させていただきます。
返送料について
- イメージ違い、サイズ交換等お客様のご都合によるご返品・交換の場合、送料は「お客様負担」でご返送お願いいたします。
- 商品の破損や不良、品違い等の場合、「送料着払い」にてご返送ください。
色やサイズ等の交換について
- お届けした商品の色やサイズ等の変更をご希望される際には、返品交換票へ下記の記入例をご参考に、ご希望をご記入ください。
- ご返送商品についてご記入ください。
- 「別の色・サイズ、別の商品へ交換」にチェックを入れてください。
- 交換でお届けする商品の注文番号ならびに商品名をご記入ください。
- ご希望の商品が品切れの場合、ご交換はお受けできません。ご返品のみ承ります。 この場合、別途「品切れ」のご案内をお送りいたします。
- 交換前の商品のお支払方法を「振込用紙払い」にご指定いただいていた場合、振込用紙は新しい商品とともに再度お届けいたします。
- 交換前の商品の振込用紙にて、すでにお支払い済みの場合でも、弊社入金処理と行き違いでご請求金額が印字される場合がございます。
- 交換前の商品のお支払方法を「代金引換払い」にご指定いただいていた場合、交換品の発送は弊社にて入金確認(お支払いから1週間程度)後となりますことご了承ください。なお、代金はお支払いいただいておりますのでお荷物のみお受け取りください。(※代引き手数料は発生いたしません)
同じ商品への交換について(不良品交換など)
- 商品のお届けには万全の注意を払っておりますが、お届けした商品に「破損・汚れがみられる」「不具合があった」「品違い」などの不都合があった場合には、誠に恐れ入りますが、送料着払いにて下記返送先住所宛にご返送ください。
- 商品同梱のお買い上げ明細書に付属の「返品交換票」に必要事項をご記入の上、商品に同梱してください。
- お買い上げ明細書ならびに払込取扱票(振込用紙)についてはご返送の必要はありません。商品代金は振込用紙にてご交換商品到着後14日以内にお支払いくださいますようお願いいたします。
- ご交換の商品のお届けは、在庫状況により多少お時間をいただく場合がございます。
- お届けする商品は、商品仕入元よりお客様ご登録住所宛に直接お届けする場合がございます。
- 商品のご使用開始後の不具合(初期不良以外)につきましては、メーカーの保証内容やご使用の環境等の外的要因と照らし合わせたうえで、ご交換が承れない場合もございます。あらかじめご了承ください。
保証について
- 保証書付の商品につきまして、弊社では配送の都合上、社印およびお買い上げ日の記入を省略させていただいております。
- 保証書付の商品で故障が発生した場合には、弊社お買い上げ記録と照合のうえ、メーカーにて保証内容のとおりにご対応いたします。
- 保証書付の商品であっても、お客様事由により生じた傷・破損等の修理代金や送料はお客様ご負担となります。
- 衣料品、靴、かばんなど、特にメーカー保証に関しての記載がない商品に対して、弊社では個別の製品保証はいたしかねます。
返金について
- 商品をご返品される際、すでに振込用紙にてお支払い済み、あるいは代金引換便にて商品の到着とともに代金をお支払い済みのお客様につきましては、
以下のとおりご記入ください。
お買い上げ明細書の付属の「返品交換票」にて、「返品のみ」をご選択
返品交換票右側にある返金先口座情報の記入をお願いいたします。記載の不備がありますと返金にお時間がかかりますので通帳等でご確認のうえ、正しくご記入ください。
弊社に返送品が到着してから、コンビニでお支払いの場合は約2~3週間、郵便局からお支払いの場合は約1週間で返金予定です。 なお、代金引換払いの場合は約2週間で返金予定です。
- クレジットカードは商品発送の翌月の弊社締め日以降の返品の場合、一旦口座から引き落とされますが、翌月以降にカード会社より返金いたします。 詳細はカード発行会社へお問い合わせください。
ご返送の流れ
- ご返品やご交換など、商品を弊社宛に返送される際は、以下の手順でご返送くださいますようお願いいたします。
-
お買い上げ明細書に付属している返品交換票へ、ご返送理由・ご希望などをご記入ください。
- 「ユーザー登録住所以外のお届け先」をご選択された場合、返品交換票のデザインは左記と異なります。
- 返品交換票がお手元にない場合には、メモ用紙へお客様情報(お名前、ご住所、お電話番号)・返送理由・ご希望の対応を記載してください。
-
ご返送商品を返品交換票とともにダンボールへ入れます。
- 商品の付属品一式(タグも含む)・保証書・パッケージなども同梱してください。
- 梱包にご使用されるダンボールは、お届けしたものをできるだけご使用ください。
商品の外装箱に直接宅配伝票を貼り付けた荷姿でのご返送はお控えください。
宅配袋などをご利用される場合には、中身の破損がないようご配慮願います。
-
梱包したお荷物を最寄の宅配便取扱店や郵便局等に持ち込み、下記の返送先住所宛にご返送ください。
- 宅配会社の指定はございません。
- 送り状控えはお客様がご返送された証となるものですので、荷物の紛失に備え保管してください。
ご返送先住所 〒210-0856 川崎市川崎区田辺新田1-1
富士物流京浜内JAFサービス係
TEL 03-6625-3033お客様窓口 0120-222-888 年末年始除く9:00~18:00
携帯電話・一部公衆電話からは
03-6625-3033年末年始除く9:00~18:00
J.S.サンクスポイントについて
J.S.サンクスポイントとは、お買い上げいただいた商品金額100円(税込)につき1ポイントが獲得でき、次回以降のお買い物の際に割引としてご利用いただけるサービスです。
ポイントの貯め方
税込商品金額100円あたり1ポイントを獲得できます。
ポイントはお支払い合計金額からではなく、商品の単価から算出されます。
100円に満たない端数は切り捨てとなります。
獲得したポイントは次回以降のお買い物にご利用いただけます。
代引き手数料はポイント獲得対象外となります。
クーポンをご利用の場合は、割引適用後の価格がポイント獲得の対象になります。
ポイントをご利用の場合は、割引適用前の商品単価に対してポイントが算出されます。
JAF会員認証をしていただくと2倍のポイントを獲得できます。
ポイントの使い方
ポイントを利用するには、当サイトもしくはお電話でのご注文の際にご利用いただけます。
ポイントは1ポイント単位(1円単位)でご利用いただけます。
ポイントは商品代金の他、代引き手数料にも利用することができます。
ポイントを利用できるのはご注文時のみです。商品お受取後に割引を行うことはできません。
ポイント行使(割引)ルールについて
複数商品のご注文に対しポイントを利用した際、商品の在庫状況・出荷元などの事由により別々の出荷になった場合、最初に出荷した商品に対して優先的にポイント割引が適用されます。
任意でポイント割引対象商品を指定することはできません。
ポイントの返却について
ポイント割引が適用されたご注文商品をご返品された場合、ポイント返却となり、保有ポイントとして復活します。
返却ポイントは次回以降のご注文にご利用いただけます。 ※同時注文分への振替は出来ません。
ポイントの失効について
ポイントを獲得した月から2年後の月末をもってポイントは失効いたします。 有効期限は、お買い上げ商品毎に設定されます。
ご返品などによりポイントが返却となった場合でも、有効期限は延長されません。
ポイントの確認について
ポイントについての詳細は以下で確認できます。
ただし、ご返品された場合は当該商品分のポイントが減算されますのでご注意ください。
- お買い上げ明細書
- 商品お買い上げ時にお届けしているお買い上げ明細書へポイント明細が印字されます。
- 当サイトユーザー情報メニュー
- お客様のユーザー情報メニューにログインいただくと、現在の保有ポイント、保有ポイントの中で最初に期限切れとなるポイント数とその期限が表示されます。
- 過去にJAF通販紀行でポイントを獲得されていた場合でも、ご登録情報の照合がなされるまでポイントは加算されません。
その他
過去にポイントを獲得されていた方で、ユーザー登録から3日間経過後もポイント情報が更新されない場合はお客様窓口(0120-222-888/03-6625-3033)までお問い合わせください。
その他お問い合わせ
オーダーメイド商品の入力について
オーダーメイド商品をご購入の際に、オーダー内容をご入力いただく場合の注意点がございます。
- インターネット上で表示される文字は、OS、ブラウザ、文字入力ソフト等に依存されます。
そのため、表示する環境によって字体が異なる場合があります。 - オーダーメイド入力欄にて漢字入力をする場合、機種依存文字または環境依存文字と呼ばれる文字は入力・表示できたとしても、入力内容が正確に弊社で把握できない場合がありますので、入力を避けてください。
- ”①、②”などの囲み文字、”Ⅱ、Ⅲ”などのローマ数字、㈱、㈲、旧漢字は、使用しないでください。